ハロイベ最終日

今日はリアルお出かけ日でした。


リネージュにINは22時前とかその位だったかな。

ハロイベ最終日ですね!
結局今回もチケットは使いませんでした。

追加倉庫に眠る、いつ買ったのかわからないチケット1枚。
次のイベントで使う時がくるといいな・・・。



イベMAPを消化。
狩りは眠くて眠くて、時々意識飛んでたので
変な動きをしていたかもしれません。

1時間無事に(?)終え、銀カボへと交換。
余りは銅カボへ。

3日間で集まったカボチャは、銅19個・銀5個・金1個でした。
さあ開封です!

銅19個

銅19個中・・・銀・・・4個だと!?
先日の銅103個から銀1個のみはなんだったのだろうか。

銀9個になり、中身は

銀9個

弓・手・CSと・・・金4個!これで金カボ5個になりました。

良い物出るかな!?

金5個

あ、はい。知ってましたtt

鍵なんて物はなかったです。
オリジン・・・うぅ・・・tt



手2個、弓1本と・・・先日銀カボから実は出してたCS1本。
合わせてCS3本。

+0は消えてしまうし、眠いし貼ってしまうかーとペタペタ。
先日シュタージさんと巨人墓ペアの時に出した、
呪術スク4枚とカルバス1枚を使用。
あとは全てN-scで済ませてしまいました。

OEしました

カルバスはチラッと成功してCSが+7に。
その後+8へと成功。

グローブは2個とも燃えましたが、弓1本とCS2本は+8に
なりました。


とりあえずこれで装備は残りますし、ここでストップ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR