魔族の実験場

魔族の実験場がUPされました。
ただ、クエストアイテムが削除できてしまう関係で
明日臨時メンテが入り、魔族の実験場クエスト系のアイテムは
一旦削除されてしまいますが・・・。

やっぱり何かしら起こってしまいますね。



魔族の実験場へ行くNPCは、オーレンにいます。
マービンよりももう少し上あたりです。

オーレンから

次元の門に話しかけると、MAPに飛ばしてくれます。
隣にいる研究者は、魔族の血痕を持っていくと
サクリ武器にしてくれたり、サクリ武器を強化してくれたりします。

まずは中へ。

MAP入ったところ

入ってすぐ左にいる研究者に話しかけて、実験場袋をもらいます。

容器げと

クリックすると容器がもらえます。18時間に1回使用可能。
この容器とMAPモンスが出す標本100個で
魔族の血痕が出るアイテムと交換してくれます。


狩り狩り~。
MAPはランテレ可能でした。

1F→2F

成功体やら失敗体やら・・・ヘンテコなモンスがうようよ。
MAPは3階層まであり、1階層目はずっと左下に進むと
2階層へ行く魔方陣があります。

2Fモンス

2階層モンス。警備隊が追加されました。
影神殿のモンスの姿ですね。馬はスタンをしてきます。

成功体・失敗体は範囲魔法が効きましたが、
警備隊系のモンスは効きませんでした。
そこそこ湧くので、湧き場で範囲をするのなら1階層が良いのかな。

3階層へは道なりに進めば行けます。

3F

警備隊の他、オーテュの姿のモンスが出現しました。
範囲魔法が効かないモンスばかりなので、
狩るのに少し時間がかかりました。湧くと痛い。


と、がしゃが1時間以上経っても討伐されていない様子だったので
弓を持って援護に行きました。

がしゃでエンチャ

GMもエンチャしに来ていました!
21時30分くらいに終わったかな?


続・魔族の実験場。

標本を100個集めたら、またMAP入ってすぐのNPCへ。

標本100個→

ラッキーバッグがもらえて、中には魔族の血痕1個~3個
が入ってるらしい。私は1個でした・・・。
明日・・・消えるけどね・・・。


何やら、実験場3階層でボスが無限湧きしているとのこと。

ボス

怪物実験体という名のモンスで、見た目グリーフ?かな。

4段階に変化していき、
怒り狂う→荒れ狂う→猛り狂うとなります。
4段階目の猛り狂う怪物実験体の時にダメを入れれば
「大きなラッキーバッグ」を貰うことができます。
これはダメ入れた全員に入る様子。
ただし、DRが割とあるようで、INT高めなEVでないと
0判定されていた可能性が。
弓攻撃だと安定のようでした。

中身は、B-ZEL/DAI、N-ZEL/DAI、火炎の気、冷寒の気、
魔法の精粋(CCクエのやつ)、アデナ5k、サクリ武器の箱
上記のアイテム+魔族の血痕4個の2種が入っているのを
確認しました。

バグなのかな・・・全鯖に出ていたようで。
リネ時間0時になったら、消えていました。
何時から出現していたのかはわかりませんが、
500個以上大きなラッキーバッグを入手した方が多い様子。

私は2時間程消化していて、残り1時間弱だったので、
160個程でしたが・・・。
それでもB-DAI2枚のB-ZEL7枚出ました。

ま、巻き戻しくる・・・?それとも突発イベ・・・??


魔族の血痕も、サクリ武器も臨時メンテで一旦消えるので、
強化してみました。
オーレンのNPCへ。

ストレートに

まじか・・・失敗なしでストレートに+3になりました。
ここで運使わなくてもtttttttt




色々

魔族の実験場にて。崖!

と、福山さんその挨拶よくしますよねっ!
お気に入りな挨拶方法。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR