あーあ・・・

昨日のクエアイテム削除可能な不具合に加えて、
20時~0時の間3階層でボス無限湧きな不具合。

巻き戻しがされるのかと思っていましたが、
サクリ武器関係のアイテムだけが削除されて
他大きなラッキーバッグから出るアイテム(火炎・冷寒の気や各sc等)
は削除されず残ったまま。

公式ページはこちら
魔族の実験場各種対応に関してのご案内

いかんでしょ・・・。
3時間フルで別キャラも行ってたなら、相当な数の
火炎・冷寒の気や強化スクが手にはいったはず。

昨日INしてない方も多いだろうにね・・・。
離れる人はこれでまた増えるんじゃないのかな。




魔族の実験場、活力の出はどうか20分くらい狩り。

特に大きくドロップ修正されたようには感じませんでした。
活力出ますよ。


あと、臨時メンテでクエアイテム削除のお詫び(?)な
魔族の血痕が出る袋はクーポンで届いていました。




ちょっともうやる気ないので今日はこれにて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR