21時くらいからあやうい

本屋さんに行こうと思いましたが。
雨だったのでやめました。明日仕事帰りでいいや・・・。



魔族の実験場で単騎狩り。
30分で飽きるんですが;;
1日3時間もいれないです・・・。


ギランでごそごそしていると、隣にいつの間にかおがしょさんが!

デート前に

今日はどっこいしょ撮れましたよっ。

そしてシュタージさんと81F層で、でぇと(ペア狩り)

毒もわもわ

リパは残念ながら引けませんでしたね。
モンスが結構湧いていました。
毒霧がもわもわーっと。


あとは、マーヨとか。

マーヨとか

N-DAIマーヨでした。
オルクスは空です。


ドレイク召喚が続いていました。

ドレイク

シュタージさんも何個か持っていたようで、
続けて出していました。

DV三叉路でもいつもの光景が!
本当にチャットが優秀なゲームですよね。





追記に戦争




今日の最終城主は、


ギラン→PL
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→SkyCats(大地)


でした。



ギランはPLが城主になった後内門防衛で
20分おわり。

OTは最後StrawberryCakeが城主で門防衛のところ、
大地が抜けて戦争終了1分きったくらいで大地城主に。






なんだか、最近21時くらいからラグくなる。
なんでしょ・・・今日は街でNPCも消えて画面内に
自分のキャラだけとかなったりしました。
切断はしないで少し経ったら高速移動とか。

戦争中もピタピタ止まったり。ほぼ勘で動いてた時もあり。
変な動きしてたんだろうな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR