Wizペアっ

折角のお休みの日なのに、雨だとだるだるです。



リネージュ。

魔族の実験場で単騎狩り。
おや・・・?どしんどしんと地響きが・・・??

ライアンさん

どうやら、ライアンさんが未変身で狩りされてた様子。
(2F行く魔方陣の場所わからず迷子になってました)


単騎時は活力少な目でした。波がありますね・・・。


レイド前の準備中に、

どっこいしょー!

数日ぶりです!どっこいしょー!


龍討伐は、なんだかアンタラスとリンドビオルが痛く感じました。

心臓2個

ドロップは心臓2個。
鎧とか戦士技術とかそろそろ出してくれてもいいんですよっ。


シュタージさんからお披露目。

へんしん

Wisはレイド中に。「白チャでも見せる!」ってお呼びだったので
レイド後にアジトで白チャVerも見せてもらいました。
変身のポーズですね!!
こう、「ギリギリ」のところで拳をギリギリ・・・と握ってるらしい。

この後、OTでネクロス&オルクス発見したようで。
他モンスも多かったので援護しに行きました。

ネクロスら

オルクスから珍しくN-DAIゲットです。
ネクロスは金貨袋のみでした。


だくちるさんから。

リンゴ酢

色々ちょっと惜しい!
リンゴ酢・・・お酢は苦手だったり・・・。

おじいちゃんに「焼きそばにお酢かけると美味しいよ」
って言われて、かけすぎてすっぱーーー!ってなってから
余計に苦手になった気がする。そんな小学生時代でした。


おがしょさんとおしゃべり。
からの、Wizペアり!!
魔族の実験場が1時間程残っていたので、
ご一緒させていただきました!

初ペアっ。

Wizペアり

お互いにヒールできる安心感。
湧いてもメテオFSで一掃。
活力もポロポロ出てうまし!

チャット打つ間動き止まってしまう。すみませぬ・・・tt
動きながらチャットムズカシイ。

2Fではまぃちゃんさんがブログで好きと言っていた、
「失敗体32498」に注目してました。

目が・・・目がぁぁ

少し殴ったあと、ちょっと離れると目玉飛出しの遠距離攻撃が!
ぐろい。
倒れる時も目玉飛び出てました。
おがしょさんもたくさんSS撮っていた!はず!

3Fでも少し狩りをして、戻り。
0時過ぎでも結構人いましたねっ。

また遊びましょー!




おがしょさんのブログ、リンク貼らせていただきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

辛いのだめ
酸っぱいのだめ←NEW!!

おおお…

No title

SSベストショット撮れてませんでした(´;ω;`)

Re: タイトルなし

ひみつのお方
おおお…
味が濃いの苦手なんです…
あ、でも梅干しの酸っぱいのはちょっとだったら大丈夫!
カリカリ梅食べれる!一袋食べてお腹壊したことあるけど!!


おがしょさん
はうっΣ(´;ω;`)
また撮影会(という名の狩り)しに行きましょう(゜∀゜)b

ええええええ!

目玉飛び出るんですね(゜Д゜) 知らなかった・・・w
グロキモwww

Re: ええええええ!

まぃちゃんさん
何発か殴ってちょっと離れたら、目玉飛出し攻撃してきました!
グロい遠距離攻撃方法・・・(ノ∀`)w
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR