

製作アップくるかも系のやつ

今日は戦争だけしか行ってないので、
戦争前にクラチャで話題になった12月2日にくるかも?な
製作アップ系を載せておこうかなと。

東京オフにて「~死の神は孤塔に嗤う~ 」という名の
大型アップデートが予定されていると発表があった様子。

その中に「ギラン製作アップデート」が含まれています。
四賢者帽子や属性矢などのようなので、
昨年KRでアップデートされた内容がそのままくるのかなーと。

参考サイトはこちら。
月下独酌:KR製作アップデート

マジヘルの上位版も入ってきますかね。

四賢者帽子や堕落系等は活力が材料に含まれているので、
製作を考えている方は魔族実験場で活力集めですねっ。
活力以外の材料も色々と必要ですが・・・。




追記に戦争





今日の最終城主は、


ギラン→こーらす王朝
ケント→StrawberryCake
OT→赤き騎士団(NPC)


でした。



ギランはコーラスが城主になった後
20分門防衛しておわり。

ケントは大地とSCが交互にクラウン取ってた感じで、
戦争終了6分前くらいにSCが城主になり、
門防衛が抜けきれずタワーまで到達できずにおわり。


今日もラグとの戦い。

ケントが大地城主で門攻めしていた時、
固まって切断しましたtt
戦争残り10分きってるところで切断は泣ける。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
