これ前にも起こったやつ

公式サイトに、明日から始まるイベントの案内ページが
アップされているのですが。

イベント『ドワーフ特級工房の日常』実施のご案内

いつものような、詳細ページは明日アップされるってことですかね?
有料MAPのパスポートの値段とかも書かれていませんもんね。

範囲きくのかなー。



今日も魔族の実験場で1時間程狩り。
あまり活力の出が良くなかったです・・・。
良くない波の時にあたったようですねtt

あと、ティカル祭壇へ並び。

ティカル内

中へ入場できました!
討伐できずに閉じましたが。
1匹も倒せず。火力不足ですねtt魔法連打もMPがなあ・・・。


POT屋を目指してDVで狩り。
しゃべる骨には今日も会えず。
会いたい時に会えないあれですね。物欲センサー的な。



今回のログインスタンプは明日18日のメンテまでです。
強化スクパッケージを出していなかったので、引き出して・・・

あれ?

あれ。デジャヴ。




【見てます】

見てます

ありです!
側溝のあれがネタにっ!


相互リンク!

まぃちゃんさんのブログ、リンク貼らせていただきました!
ぜひ活力総取り戦の機会が合ったらば!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR