スポンサーサイト


もっと良いと思ってたのに

イベントが始まりました。(公式HPのイベントページ、あれで完成だったのか)
「ドワーフ特級工房の日常」という名の経験値イベ・・・と
認識していたのですが、ガンガン経験値上げるぜ!って
感じではないような。
モンスもそこまで痛くなくて、そこそこ経験値上がる位ですね。

あと、魔族の実験場がアカウント単位で週5時間制限となりました。
1日3時間も消化できてなかったから、まああまり実感はないですが。


さてイベント狩場へ。
NPCは、ギラン宝石屋前にいます。

入口NPC

左側の魔方陣が有料MAPで、右側の魔方陣が無料MAPです。
全MAPセーフティでランテレ不可
有料MAP1時間、無料MAP1時間でそれぞれ共有されてます。
パスポートは個人倉庫可能で時間制限はキャラ毎になっています。

サブ育成にも良いかもですね。



有料MAPの精霊の島へ行ってきました。

精霊島

昨年と同じ・・・なのかな?昨年の時は有料MAPに行ってなかったので
比較はできず。
地と火の湧き場で範囲狩りがメインになりますね。
FIでいうところのミノエリアや、入口上あたりな様子。
風と水は範囲無効なので、来た場合は殴りながらサンバとか。

特級工房βにも行ってみました。

工房

範囲は無効。ゴレの属性毎に仲間意識があるので、
数種類殴ると結構湧きますね。
前衛向きな狩場です。闇の鉱石がポロポロと出るので
重量が気付くとオーバーしていたり。


無料MAPの工房αは、有料MAPの工房βとほぼ一緒でした。
違う点としたら、アデナの量くらいですかね・・・。

続いて地下実験場へ。

実験場

息吹・・・モンスの姿的には、工房のが出しそうなんですけどね。
地下実験場のモンスはゴレ以外範囲有効です。
FS2発打てばほぼ沈みました。

うーん、無料MAPは行かなくてもいいかなあ・・・。
有料MAPの精霊の島を消化して、
あとは魔族の実験場とか他に行く感じになりそうです。

チケットは買わなくていいや。




ぱんださんが

ぱんだ

ご乱心でした。
(「ぱ」の後の「ん」「つ」を阻止?しようとしてた)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
