

あ・・・?あれ・・・?

昨日は魔族の実験場を消化しきれなくて、
あと30分程残っていたので今日も引き続き・・・。

おや、ななさん発見です。

ななさん!

鶏が産んだ卵を回収しているところでした。
自給自足の現場を目撃してしまった!!!
お疲れ様です!



魔族の実験場へ。

リセットされとるがな

あれ?あと5分?
と思いきや、残り5時間になっていました。

まさかの火曜日リセット!?
公式お知らせェ・・・。



2Fで30分程狩りをして、討伐数210匹の

あら・・・

活力2個。
ちょ、ちょうど出ない波に当たったんですかねtt
しょんぼり。



あとは有料イベMAPへ。

パスポートは今のまま変更なしなら、追加は買わないかもです。



【見てます?】

見てます

ナゼバレタ。
ほーりーさんのは、軽く伏せておきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぱんつ=DS・・・

(´・ω・`)

Re: タイトルなし

側溝さん
あ・・・

(´・ω・`)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
