いつくるかわかりませんが・・・

KRでクラスケアがありましたね。

参考サイトはこちら。
月下独酌 KRクラスケア2015.11.25(公式

2PC対策なのでしょうけども、
イミュを他PCにかける場合Lvによってダメージ減少が
変わるようになっていますね。
今まで通りダメ半減にするには・・・Lv86って・・・;;
(自己イミュはダメ半減のまま)

なれる気がしません。




公式HPで、魔族の実験場のリセット時間不具合(?)について
追記されていました。
12月2日のメンテで「水曜日8時リセット」となる様子。
ただ、文章には「全ての週制限のコンテンツ」と書かれていたので、
ラ城も火曜日リセットから水曜日リセットになるんですかね?

うーん。12月2日から変更ということは。
12月1日に魔族の実験場は5時間にリセットされて、
また12月2日に5時間になるってこと?




さて、狩り。



有料パスポートが消える前に、有料MAPへ。

さらば有料MAP

狩り中に蒸発しましたが、途中で出されることなく
制限時間まで有料MAP内で狩りできました。
よし。私の中でイベントはこれで終わり。
(週末に経験値2倍なんてこないだろうなあ・・・きたらまた考えるのに)


冒険

リンクの冒険!?
ゼルダの伝説じゃなくて??
某番組で攻略挑戦してる様子。


魔族の実験場へ行ってきました。
今日も30分狩りをして、活力は・・・

7個でした

7個でした!
昨日の2個は本当に出が悪かったです;;
討伐数も同じくらいですからね・・・。


ちょうどボス出現時間が近かったので、行ってきました。
何気にあのバグ以来初です。

現れず

ありゃ・・・出現ならず。
リネ時間で、20時/21時/22時/23時ちょうどに出現ですね。
ただ出ない時が多いようで。

また時間が合ったら行こうっと。




rnk

通じました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR