おでん食べたい

急に冷えてきました。
暖かい物が食べたくなってきますね。
おでん・・・!大根、ちくわぶが好きです。





リネージュは、今日も魔族の実験場単騎へ。
1Fで30分程狩り。討伐数は200匹くらいで、

やった!

活力10個!出が良いタイミングに当たりました。
波ありますね。


あとは久しぶりにMLC7Fへ行ってきました。
経験値はやっぱり有料MAPの方が若干良いんですね。
そのためか、誰ともすれ違わず。
ずっとモンスターハウス状態でした。


もう12月が近い・・・年末だ・・・;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍋パするおk。

日本語思い出す方法がわかりません!

Re: タイトルなし

くれいら
鍋パおk!モランボンのトマト鍋が好き!!

日本語思い出せないのか・・・なんだっけ、「Lineage」右クリックの「管理者として実行」だったっけな・・・。
シネマさああああーーーんっっ><

Re: タイトルなし

くれいら

リネINしてシネマさんいたので確認してきた!!

「Lineage」フォルダ内の「Lineage」アプリを右クリックして、
「プロパティ」→タブの「互換性」→「互換モードでこのプログラムを実行する」ON
 ※デスクトップのLineageアイコンではダメ※
だそうでした!!

全チャしたけど、くれいらいなかったからこっちで!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR