「しゃべりね」結局見れず

今日は公式生放送の「しゃべりね」がTwitchで行われました。
私はお風呂やら夕飯やらでタイミングが合わず、
見ませんでしたが・・・。

きっと!まとめが出るはず!
(ブログで誰かがまとめてくれたりね)

ちなみに生放送中ちょっとした中村討伐イベント?があったようで?
クリアした様子。そのため、
月曜日の正午まで変身解除
だそうです。



公式HPにも特設サイトがUPされました。

アップデート「死の神は孤塔に嗤う」

各種システムアップデートの、Lv70クエの紹介ですが。
DrKが2つ・・・ILはry


インタビュー記事もUPされていました。

OnlineGamer「リネージュ 傲慢の塔が(ry」

TOIリニュで、8Fと10Fに出現するサキュQが
デスヒールを使ってくる様子。
あと10Fに出現する新モンス「パート アスモデウス」っていうのは
ヒールヘイト思考だそうで。
色々と行くなら気を付けないといけないですね。


ステリニュは3月までにはしたいようです。
本当にくるかどうかは・・・。




狩りは、魔族の実験場をちょっとだけ。
30分は狩りしていませんが、活力は4個げと!!





MHX!狩猟解禁!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR