眠くてだめでした

昨日は「寝る前にブログ更新」っていうのが
眠気MAXできつかったので、朝に更新!




昨日のリネは、龍討伐集合時間からのINでした。

龍討伐は、

1個だけ

水心臓1個だけでした。うーん、残念;;


アデナ稼ぎにと、魔族の実験場へ。
行く前にギランで目撃されていた模様!
おがしょさんと久々の

Wisあり!

どっこいしょー!

その後実験場ではそれぞれ単騎されている、おがしょさん、
Zepairuさんを見かけました。
挨拶からの、Wis話。そして陸奥さんからもWisいただいて・・・と。
(「紅」が遅かったのはZepairuさんにWisしてたからーな、謎アピ)

3人とも同じ血盟の方々なのだよね、と一瞬不思議な感覚に
なりましたっ。楽しい。

あ、2週連続のあれは「世にも奇妙な」です。



そろそろ落ちて寝ようかな・・・なところで、
クレイラが「オリムる」って。

なんだか火エルフひゃっはーしてる様子。

草原エルフ

オリム船に、草はえすぎなエルフ沸いてます。
変身解除で虹変身になっていますが、クレイラ火エルフは
Lv52?だっけ?なようで。
時々真っ白になってた!

ボスポタ内はゆぅめちゃんに単騎で行ってもらいました。
つよい。

??

1戻りの速さ。


クレイラ、オリム中にLvUPもしていました!
おめでとう!


点数を見てみたら

意外と高かったあれ

意外と高かった!
リセットされてすぐのだったんですかね?
いつもスルーしているので、いつリセットか知らず。

あっ!まぃちゃんさんがランク2に!!


16段箱からは

微妙なお品物

サモコン・・・微妙な・・・。



【見てます】

見てます

ありがとうございます!!
私もおがしょさんブログ、毎日チェックさせていただいてますっ!





MHX買いまして。
龍討伐前まで狩猟してました。

ブシドースタイル楽しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR