

溶解したった

昨日は体調不良のためリネINせず。
次の日仕事だし・・・戦争もお休み。
横になってないときつかったんだtt



12月2日のメンテ時間変更のお知らせがUPされていました。
午前6時~午前10時の4時間メンテだそうです。

大型アップデート・・・4時間で大丈夫なのでしょうか?
いつも伸びるので、最初からもっと長めにとればいいのに。




倉庫整理していると、近くで

す

お名前載せがNGな方々でしたので、伏せ。
すずべったった。


一昨日のオリムで出たサモコン。
溶解してみました。

結晶体成功

溶解成功して、結晶体200k個に!
1Mになりましたっ。


あとは単騎で魔族の実験場へ。

どんちき

おぉ・・・久々どんちきですね!ありですっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日の傲慢うpでグリムソロ期待してます!

すずべに、つおい、おk。

Re: タイトルなし

クレイラ
まず単騎で最上階を歩けるのかどうか!

おら、つおい、おk。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
