

お知らせが前日UPされた・・・だと!?

明日は大型アップデートの日ですね。
なんと!公式HPに事前にお知らせの記事が
投稿されていました。
(いつもそうしてくれたらいいのに)

アップデートのご案内(12月2日)

先日の特設サイトに載っていた内容以外のもので、
注目した点をいくつか。

まずピュアエリクサーの入手方法ですが、
「アイスキューブ」「サンドワームの砂袋」「エルシャベの卵」「ドレイクの卵」
「ゼロスの袋」から低確率で出るようになります。
注意する点は、「プレミアムアイスキューブ」は後日対応予定
という点です。まだプレミアムの方からは出ないようなので、
ピュアエリクサーのために貯めている方は要注意です。


エルモア荒地と雪山のモンスが下方修正とのこと。
範囲がまたできるようになるのかな?
経験値やドロップ等も変更がきている可能性はありますが。
こちらは試してみようかなと思います。


DKの下方修正がくる様子。
貯めていたソウルクリスタル:DKを使う日が
来ましたかね!?


エリクサールーンの装備スロットが、装備欄左下に
変更になるようです。
あの武器隣りあたりの空いている箇所ですかね?
そうなれば、象牙タリスマンもつけていられますねっ。
(なぜ最初からそうしなかったのか)


DEの闇精霊魔法、AB不可視がくるようです。
術者はエフェクト確認ができるようですが、かけられた側は
エフェクトやアイコンが見えないようですね。
「なんだこれ!急にガツガツ減るぞ!」状態ってことですかね。
JPにくるの、早くないですか・・・?


あ、VIPテレポーターのテレポート先ですが、
「TOI100F」→「TOI最上階」へ変更されるようです。

また、各種TOI X6Fスクですが一時的に使用不可になり、
後日対応予定とのこと。
そのままな可能性ありそう。



とまあ、色々と追加変更がありますね。

何事もなく・・・メンテが無事に終わるといいですね・・・。






今日も魔族の実験場で少し狩り。



あとは集会所クエのお誘いあったのでMHXやってました。
へへ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
