アプデきました

大型アップデートきましたね。
予想通り延長して17時30分にメンテ終了していた様子。

アップデート記念イベントとして、3つ実施されています。

「死の神は孤塔に嗤う」実装記念イベントのお知らせ

12月16日まで、TOIでのデスペナは免除されています!
この機会に色々試してみたいですね。


INしてギランに行ってみると、いました!

赤青DK

Lv82/85変身で追加された、HERO変身!
青DKと赤DKです。隠し撮りしちゃいました。
青色好きなので。青DKの方がカッコイイなーと思います。


装備欄も変わったんだよな、と思って開くと。

めんどいこれ

装備しているのに、装備欄は裸状態という。
このままだと未装備とみなされるようで、
BAがSC2回押しでかかりません。
装備し直せばちゃんと表示されるのですが・・・。
リスタするとまた装備欄がはずれている状態に。めんどいtt

えーと、ゲートル欄の追加とルーンの場所が左下に
なりました。


あと、アイコンが

分表記に

○○分で表示されるようになっていました。



さて、Lv70クエストをやりますか!

まずはウィザード研究室へ

ルーン

NPCフォイから「魔力除去剤」を購入します。
購入したら、既存のLv55ルーンに使用して、
「魔力を失ったルーン」に変化させます。

白猫さん

フォイの左上にある家の外にいる、NPCネルバに話しかけます。
白猫さんです。

Lv70ルーン

「色あせた古書」「魔力を失ったルーン」「N-DAI70枚」で
各種Lv70ルーン袋が製作できます。

※知力=INT 知恵=WIS ですのでお気を付けください。

袋からはLv70ルーンと「魔力の古書」が出ます。
現時点では、「魔力の古書」は何のクエストのスタートアイテムに
なるかは不明なのかな?


と、こんな感じにLv70クエをやっていたら

ちり

だくち・・・り!?



ピュアエリクサーの出はどんな感じなのか、
貯めていた袋系を全て開けてみました。
ワーム・エルシャベ袋はそういえばKRで修正入っていたのでしたっけ。
忘れてた・・・。

開けちゃおうっと

プレミアムアイスキューブ以外、全部開封。

ワームシャベ

左がワーム袋、右がエルシャベ卵です。
82個中ピュアエリクサーは2個だったり1個だったり。
あとは宝石や鉄靴などなど。
あ、ABが出た!


ドレイク卵

ドレイク卵からは、1個のみ。あとは宝石いっぱいでした。


ゼロス袋とアイスキューブからは出ませんでした。

結構な低確率ですね;;
35個も集まるかな・・・。


あ、あとTOIボスから直ドロでピュアエリクサーが出た報告が
ありました。



狩場は、エルモア荒地・雪山を少しだけ行ってみました。
範囲狩りできるようになってました!
まあ、痛いですけどtt POTイベントの時とかまた行けそうです。



TOIクラハン、ペアへ。

TOI色々

TOI10Fへは3人で行ってみました。
デスヒールがなあ・・・4秒程ですが割と長い。
モンスのMRは低いようで、スローやFOSは結構かかります。
ちなみにサンバ5発で沈みました。


時間が開いて、次はTOI4Fと6Fへ。こちらはペアで行きました。
TU狩りどんなものなのかなーと。
湧いてたらと思い、シュタージさんに護衛を頼んじゃいました。

TOI6Fは、なんだかエジプトっぽい!オブジェが!!
面白かった。

TUはかからない波がくるとしんどいです。
4Fは弓も痛いかな。
6FはWizにもTUかかるので、結構いけます。
4Fも6Fも、ゾンビ/グールの毒あるので注意。


たまーにある青い球体。壊すとエンチャがかかるので、
ガンガン壊してよさげです。


あとは、TOI最上階へ。

最上階へ

4人PTです!
画面湧きもするので、結構湧き湧き。
MAP広いですね。中間地点あたりから、MLが湧きます。

このMLが・・・呼び寄せてくるわ、バインドしてくるわで
かなり厄介。
呼び寄せ→バインド→他モンスも湧き→BOX
コンボで私召されるところでした。危なかった;;

ウグヌスも出現するようなんですよね。
会えませんでしたが・・・次の機会こそは!!


TOI最上階クラハン中に、

どっこいしょ

すれ違いどっこいしょ~!




実験場があ

魔族の実験場tt

明日は臨時メンテナンスですか・・・。



長時間メンテのお詫びと補償がショップ内でもらえます。
12月9日までの配布なので、もらっておきましょう!

ちなみに、「象牙の祈りPOT10個」と「黒蛇のコイン1個」
となっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR