謎の「6」

装備しているのに装備欄裸状態の不具合ですが。
ブログに解消方法を載せている方がいましたっ。
なにやら、課金紋様を装備した状態でリスタすると
起こってしまう様子・・・。

課金紋様をはずしてリスタすれば、装備欄そのままでした!
全部装備し直すよりかは・・・紋様だけの着脱ならまだ楽ですね。

ありがたい!!




今日は、シュタージさんとペアりから。
TOI10Fへ行ってきました。

シュタージさんは

ぱんでも・・・

このモンスのこと、「パンデモニウム」ってあだ名つけてました。
あってるようであってないような。


それから、訓練場クラハン!DK召喚しました。

訓練場


あと閣下とか。
前3人だとやはり倒すの速いですね。
ドロップは・・・レアはB-DAI2枚?くらいでした。
あとは重いのとかポロポロ。

どんだけえええ

DKドロップどんだけえええええっ!


おがしょさんからWisいただいたり、
訓練場に出入りする時とか、

いろいろ

外でZepairuさんと陸奥さんに会いました!
りんじんめ・・・りんじめんて・・・。



訓練場後の分配終わり、まだ全員時間があるということで。

クラハンへ

TOI最上階クラハンへ。
たまにヒヤッとする感じ。楽しい。

最奥

最奥まで行きましたが、中ボス(?)のウグヌスやらリッチやら、
ボスのGRは留守でした。
㌧㌧したけど返事なかったよ。


なんで6

アジトで分配中のこと。
PTLの海さんが色々マークをつけてくれたんだけども、
なんで「6」。謎の「6」。


その後、DV三叉路で召還祭りが。

ドレイク祭り

ドレイクいっぱい。ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR