気まぐれOE

昨日はリネINせず。
忘年会もあったので討伐は不参加でした。


今日は戦争集合時間からのIN。
祝福葉っぱが200%になってました。


集合中のこと。

進化系

良い感じ?に骨がポーズとってますね。
オークから骨を挟んで、BK→カーツと進化するのかっ。


それから、Wisで。

りんご

りんごおい!





眠くてぼへーっとしてたので、つい気まぐれでOE。
年末にOEしようとガチャ品とっておいてた物です。

OEしたった

微妙品はB-sc使わずにN-scでOEしていきました。
全部で何個だろ・・・SS撮ってないけど、幸運ヘルムと幸運マントは
燃えました。
武器防具合わせて、14個くらい?
残った物は、

残った物ら

7グリーフG、9ハロ弓、9ハロCS、8幸運ダガー、
8DIS、8破壊爪の6個でした。

どうだろう・・・売れるのかなあ。






リアル1ヶ月前から帰宅後夕飯前に軽く走ってた件ですが。
無事市民駅伝で担当区間走り終えたので、
また次の何らかの機会まで走りはないかなあ。
最後ダッシュする余力残せたし、前に参加した時より楽だった。
走っておいてよかった・・・。






追記に戦争







今日の最終城主は、


ギラン→PL
ケント→SkyCats(大地)
OR→赤き騎士団(NPC)


でした。



門バグひどい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR