恒例の貴族場イベント

今日は暖かくて生ぬるい感じ。
明日から本当に寒くなるんだろうか・・・。



リネージュ。

ログインスタンプが開始されました。
2015年12月16日~2016年2月3日までです。
今回もピュアエリクサーが入っていますね。


今日から開始のイベントは、毎年恒例となっている
「貴族の狩猟場」MAPでのイベントです。
出現するモンスは日ノ本系のモンス・・・というか、
大名やら陰陽師やらでした。

期間は、2015年12月16日~2016年1月6日と
年をまたいでいて年末年始イベント扱いですね。

NPCはギランの井戸にいます。

NPC

左の貴族騎士団長に話しかけると、

テレポーター

イベントMAPに飛ばしてくれます。6chありました。
制限時間は1時間です。(イベントアイテムでリセット可能)

小七郎はイベントアイテム100個渡すと、
Lv49換算で3%くれます。(22時間毎)

佐之助はイベントMAP時間リセットアイテムやつづらとの
交換NPCでした。

報奨


とりあえず1時間試しに狩り。

直ドロ

大名と陰陽師は範囲無効でした。
銀のつづらの直ドロもあり。

結構痛い・・・旧幻想料理を使ってDR上げてみました。
30分で迅速赤P200個程使う感じです。

装備はリンドとパプを試してみましたが、リンドの方が
安定してるかな。
MDジャイアント・リンドローブ・幸運盾で、
SOMで殴りつつサンバやVT、5匹くらいきたらFSをしたり。

ちょっと混んでいたのもあってか、湧き場に当たることは
少なかったです。

30分したらVIPエンチャをかけなおしたりして、1時間狩り。

1時間分

もう少し出せそうかなあ。


小七郎にしるしを100個渡して、経験値をもらいました。

経験値もらってみた

秘伝書が消えたら、またしるし100個で経験値もらえるようです。



銀のつづらを開けてみました。

安定の

うん。わかってた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR