1週間ぶりにIN

ご無沙汰しています。
リアル色々とありまして、リネにINしていませんでした。


ここ1週間で色々と追加や変更があったようですね。
イベマップでは姫武者の数が減少し、陰陽師の攻撃方法が
COC2発後近づいてくるようになっていました。
だいぶ楽になりましたね。

名誉のしるしや、クリスマスケーキ各種が個人倉庫可能に
なっていました。
最初からしてほしかったです;


イベントショップでは、ホス変換のやつとか年末いつも販売される系の
物が出ていますね。

あとスナッパーリング?+8リング目指そう!的なアレとか。
買いませんけども。

昨日の正午から、1日1回お餅セットが無料でもらえるようで。
MP10前後ですが直接回復するのでもらっておかねばっ。
※1月6日のメンテで削除されます。


あと・・・歳末感謝祭のハッピーナンバーやら数当てやらは、
当選しませんでした・・・tt 残念tt


年末恒例のパールガチャがきました。
黒い血痕が欲しかったので、全部回しました。
これ、スキップできないのがなあ・・・苦行ですね;;

146回やった結果、

B×28
 名誉コイン×6
 プラチナのピース(2)×3
 偉大な勇者のスク(10)×10
 偉大な名弓のスク(10)×5
 偉大な治癒のスク(10)×4

C×47
 ゴールドのピース(2)×5
 サキュバスの宝石箱(3)×21
 ドワーフの金庫×7
 バグベアーの福袋(3)×14

D×71
 シルバーのピース(5)×17
 黒い血痕(10)×27
 バーベキュー(5)×27

でした。
Aは出ず。黒い血痕いっぱいで嬉しいです。



イベマップを1時間消化。

1時間

銀のつづらからは、B-SLSと麻袋でした。
強モンスには会えず・・・。

見ると、しるしが2000個以上になっていたので、
金のつづらと交換して開けてみました!


扇が出たらなーなんて、

金開けました

はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR