2016年

新年明けました!
今年もよろしくお願いします。
(喪中なのです。はい。)


毎年恒例ニューイヤー駅伝に、格付け。
ああ新年迎えたなあって感じです。
駅伝は途中から見たのですが。5区が面白かった!

そうそう、祖父母の家に車で向かう途中、富士山が綺麗に見れました!
良い天気でよかったです。
初詣は今年はなしで。




さてリネージュ。

まずは年越しの瞬間。

年越し

ギランは1分前の様子をパシャリ。
結構人数集まってますね。
年越しリネージュは、アデンの某船の上で花火上げました。
シュタージさんが頑張って起きててくれた!!
ありがとう!

さて、金のつづらを2個作って開けました。

金

び・・・微妙な・・・。


あと、ギランでケーキ祭りがあったり、ドレイク・ゼロス召還祭りが
あったりしました。

ドレイク祭り

0時ちょっと過ぎから始まり・・・0時30分頃にもう眠気の限界が。
私は途中で離脱しましたが、いったい何時頃までやってたのだろうか。


夜、いつも通りイベマの消化。
銀のつづらが1個出ました!

銀

SLS、出過ぎじゃあないでしょうか・・・。


どんちき

うまいな!どんちき!


おがしょさんとも。

おがしょさんと

新年どっこいしょ!
その後も色々とおしゃべりっ。
イベマでうとうとしていたところだったので、良かった・・・。
お話合って、楽しくて時間経つのが早かったです!
うへへ。



今年も1年、健康に過ごせますように。




【見てます】

見てます

ありです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
去年は何かとお世話になりっぱなしでした(´д`;)
まぁ今年もお世話に(ry
よろしくお願いします(゜ρ゜)

Re: No title

シュタージさん
こちらこそ、昨年は色々たくさんお世話になりました!!
今年もお世話になったりしたりですね(*´∀`)
よろしくお願いします(゜∀゜)b
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR