

Style的な

イベント終わってしまいました。
特に何もお知らせとかないし、何もない週間ですね。

だくちるさんからWisが!オーレンにということで向かいました。

アイテムアート

うおおおおおすごい!!!!アイテムアートだ!
久しぶりに見ましたっ。
猫ちゃんと、ハートマーク。作るのには2~30分だったそうで。
作るのも早いな!何時間かかかってしまいそう。

見せてくれてありです!



スタちゃんがIN。スタクラはっきりさせるということで・・・。

解散

クラ庫も整理して、アジトも販売終了して、解散。
のんびり来れる時にって感じになるのかな、
血盟再び結成。
「StartinZEROStyle」は文字数アウトだったらしい。

Re

青空アジトになりましたんで!
SKTの宿屋裏あたりが再会の場所。

Startin’血盟宛の便箋は血盟解散と同時に消えたので、
一応何点かキャプってスタクラ用記事カテゴリでUPしました。
パス付記事なので、確認したい元スタクラ員の方は
ご連絡くださいなー。



スタちゃん達とおしゃべり。のあと、
魔族の実験場へ。容器も溜まっていたので、標本集め。

実験場

湧き湧きでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
