今年に入って初な

どうも、2日ぶり?
MHXはちょろっとやってます。
そろそろ操虫棍以外を使ってみようかな・・・どうしようかな・・・。



リネージュ。

龍討伐集合時間からのIN。
心臓

水心臓が出なかったので赤字かとドキドキしましたが、
リンドがデレてくれて風心臓2個!
よかったです・・・。


討伐後、TOI3Fに行っているシュタージさんからおいでと連絡が!

VP

うおぉ・・・リニュ後初のTOIボス!!
でかいですね。横向きと正面と、撮らせてもらいました。
話に聞いていた通り、柔いけどもちょっと痛いですね。
残念ながらレアは出ず。ZELもNでしたが、見れてよかった!
ありがとうございますっ。

あとはそのまま少し3Fでペアり。

3F

リニュ後の混み具合が落ち着き、誰ともすれ違いませんでした。
モンスも湧き湧き。


それから、シュタージさんとマーヨ。
こちらも今年初マーヨです。

マーヨ

アデナと遺産マーヨ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR