

半月のでしたか

週末にくる課金アイテムというのは、半月の釣りかばんでしたか。
前にきた時買ったら微妙だったので、見送ります。


今日は単騎は魔族の実験場の消化で、
ペアはシュタージさんと久しぶりにラ城暗殺へ!

ペアり

マーク変更してみたり。にこにこまーく!

TOIと迷いましたがなんとなくラ城で。
また次の時は違うとこでかな!


おがしょさんから。

しょうこさん!

Wis連投きたので、私もと思ったら「しょうここさん」にっ。
あとどっこいしょも!

続いてむつさんからも

むつさん

分身顔文字からご挨拶まで。
こちらこそよろしくですよっ。



龍討伐。
ちょっとしたハプニングがありましたが、

心臓2個

心臓2個ゲット!赤字回避・・・よかったです。




【見てます】

見てます

まとめ読みらしい。
ありです!




MHX、シャガルから光玉が出ない・・・。
装備強化のためにあと3個は欲しいのですが。
物欲センサーかtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
