

鳥使い

今日は強風でしたな・・・。
庭になんかある!?って思ったら、自転車カバーがすっ飛んでました。



リネージュは、今日も魔族の実験場へ。
容器がまだ貯まっていて;;
手持ちをなくしたいのですが、まだ20個程あったり。
実験場に行かない日でも、クリックだけはしてましたからね。


おがしょさんから、Wisが!

ご夫婦ともに

Nn返しでっ。

おがしょさんからも、むつさんよろしくと。
2人とも仲良しですな!
(おがしょさんは、「様」付呼びとか調教s・・


りんんご

りんんご・・・・ゴゴゴゴ・・・・。



戦争の日。
今日はPLで、

鳥使いピーフォ

バラバラ変身で統一感がないところから一変、
コカ変身一列に。
さすが鳥使いピーフォさん。





【ぺろりんちょ】

見てます

ぺろりんちょされている!
ありです!?





追記に戦争







今日の最終城主は、



ギラン→フォルセティ(大地)
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→SkyCats(大地)


でした。


OTがNPC城で、大地が回して他どこもOTには行かずに
そのまま20分経過して終わり。

ギランで攻防戦が繰り広げられてた感じ。
何度か城主が回り。

後半PL/コーラスのギラン内門防衛、抜かれて終了3分前にCACが城主に。
残り30秒前くらいで大地が城主になっておわり。



今日はちょっと個人的に色々できた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
