やっぱり不具合

うーん、やっぱり色々不具合が出ているようですね。
OSがXPのままの方はINもできないようで?
改善されるのだろうか・・・。

日本語入力も、MSIMEじゃないと何か変みたいですね。
私はMSIMEを使っているので、まあ何か変換する時
変わったなーくらいです。

Wisで問題なのが、

Wisできない

名前に「ー」を使用しているキャラにWisが送れない!!
「ー」以降が認識されない;;
(チャットPTに招待してWisの代わりにするとか)

またこれは臨時メンテありますね。


さて、14周年前夜祭イベントが開始です。

まずは公式ショップのイベントルームで前夜祭パス(アミュ)を
もらいます。

アミュとTOIスク

と、持っていたTOI×6Fスクの種類と枚数に応じて
TOIスクがクーポン配布されていました。
高層の×6Fスクは使い切ってました。


前夜祭パスは、なんとDR+10がついています!
これは良い。MLC7F単騎がかなり楽になってます。

前夜祭チケットはパスを装備していると、20分毎に1枚もらえます。
ギラン宝石屋前のNPCに持っていくと、

イベントNPCへ

各種かき氷と交換。冬なのにね。かき氷なんですね。

しかしこれまた

重い

重いんですわ・・・。倉庫にも入らないtt
(追加倉庫やゴミ箱へポイはできます)
箱の状態で保持していて、使う時に開けるかな。

青Pのかき氷とか、20個も一気にもらってもね;;


気分が良くなるかき氷は、体感CPよりちょっと良いかなくらいです。



夕飯やらお風呂やらで放置してる間に、
クラチャのログが

いいな!おめ!

TOI最上階単騎中にアミュゲットとのこと!
おめえええええ!

ペアでも出してよ!!ってことで、シュタージさんと最上階へ。
狩りしているとべぇさんが単騎しているところを発見!
即拉致。

最上階へ

3人で狩りしました!時間的に30分くらいだけ。
相変わらず範囲が痛いtt
良い物は残念ながら出ず。次よろしく!


かき氷の箱を開けると一定確率でもらえるという「証」ですが、

証

箱5個目くらいで1個出ました。
これを40個か・・・あんまり放置はしたくないから、
まあ別にピュアエリクサーもらえなくてもいいや。


おがしょさんからWis着!
ROMってたからすぐには返事できなかった;

どこいしょおお

GoogleMIEを消したので、顔文字登録も消えてしまった様子tt
どっこいしょおおおおおおおおおおおおお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR