あれもう2月?

気付いたら2016年も1ヶ月が過ぎました。
はやい。


今日も魔族の実験場に行ったり、
色々ふらふらしたり。

シュタージさんがDVでドレイクを見かけて、
譲ってくれました!!

ドレイク

デバフも全部入れた状態という。
ありがたや。


リンパ腺

リンパ腺腫れると痛いですよね。



R

新バージョン!!

ちょっとおしゃべりしてたのですが。
最中にスペースキーの横にある「変換」キーを押してしまって・・・。
リネフリーズして、タスクマネージャーから落としましたtt
街中だったからよかった。

ひどい罠ですわ。




追記に戦争







今日の最終城主は、


ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→SkyCats(大地)
OT→PL


でした。



OT大地、ケントNPCからのスタート。

OT放棄されていてPLが城主に。
門防衛してたら攻めてきましたが、5分程でケントに転戦した様子。
その後OTにくることなく20分防衛でおわり。

ケントはNPCからSC(CAC)へ。
SCの門防衛、残り7分程のところで大地が城主に。

大地ケント20分防衛しておわり。


DR+10ってやっぱり大きいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR