放置イベおわり

放置してCPかき氷もらえるイベントも今日で終わりです。

まずはMLC7Fで狩り。

腐!

「7」が抜けちゃいましたがっ。
お互いに狩りながらっていう。

この後、またちょっとラグくなってきたのでアジトで放置。


放置から戻ると、閣下出てるとのWisが入ってました。
返事すると「まだいるよー」とのことなので、向かいまして

閣下

他モンスもわんさか湧いてましたが、
DR+10アミュのおかげもあって燃やしつくせました。
呼んでくれてありがとうございました!


あとは、エルモアで範囲してみたり。

TOI8Fでも燃やせるってブログを見かけたので試してみたり。
いけるけど湧くときつい。
DR+10なくなったらもっときつそう。というかいけなさそう。
まあ、またPOTイベントとかDR+関係のイベントきたら行ってみるかな。



前夜祭の証ですが、

間に合いました

ギリギリ40個!出てくれました。




【見てます】

見てます

閣下倒した後。
ありです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

助っ人さんきゅー!
また助けてもらうね!w

Re: タイトルなし

ばうちさん
いえいえ!すぐに反応できずにすみませんでしたw
またよろしくです(゜∀゜)ノ
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR