14周年記念イベント開始

14周年記念イベント開始と同時に、
ファアグリオの鍛冶屋プレミアムイベントもきました。
2月17日~3月2日までです。

殲滅CSと咆哮DBが入ってる・・・。
もう課金で出してしまうんですね;;
なんだかなー。



イベントMAPへは、グル倉庫下にいるNPCから飛べます。

イベMAPへ

MAPは5chずつ。ランテレ不可。
制限時間はなしです。だらだら狩りできる。

まずは自失の大地へ行ってきました。
いつもの中央・火・水・風・地エリアからなるMAPです。

地エリア

地エリアの奥の方へ進むと、赤く光る眼?がわらわらと。
「うげっ」と思いましたが、柔いし範囲効くモンスですぐに一掃。

しばらく地エリアで狩りしていると、シュタージさんがIN。
一緒に最奥へ行ってきました。

最奥

うーん・・・PT推奨MAP・・・?
にしては、湧きが甘いような。
単騎でも行けなくはないかなあ。その場合POTがぶ飲みですがっ。
骨ドラが痛い。あとバチバチしてるやつも数くると痛い。

最奥はイベアイテムの「共感のシャード」が100%出る感じ。
自失の方は出たり出なかったり。


自失も色々ペアでうろうろ。

いろいろ

火エリアはやっぱり痛め。
風エリアでは・・・え。アヒル???
なんだかかわいらしいモンスがいました。テンション上がった。

水はシーダンサーが範囲有効ですが、
竜巻が無効な割に湧くので微妙。
柔いですけどね。

結局一番狩りやすいのは地エリアでした。

ただ、アデナ出ないですし、経験値はそこそこ良いくらいなので
すぐ飽きそうです。

シャードが500個貯まったので、思念にしてみたのですが、

思念

N-DAI・・・おぉ・・・tt



シュタージさんと地上ボス。

地上ボス

マーヨと、ネクロス。いつも通り!


あとは

TOIへ

TOI10Fで少しだけペアり。




もっちり

ギランで佇んでいたら・・・ハッ!ゆぅめちゃんだっ!
私もこの後顔文字登録したった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR