10個買って開封(Not思念)

KR公式のクラスケア記事(月下独酌)で鋼鉄SOMが載ってましたね。
テスト時から色々と話は聞いていましたけども。

15/15で、近命中+6/追加ダメ+3/STR+3/SP+3/MP吸収
いつくるかわからないですが、できれば欲しいところ。

材料は最低でも9SOM+9SOFが必要となっているので、
アレを10個買って開封してみました。

シュタージさんも以前買って出してるし。
10個買えば1本は杖出るだとうと!思ってましたよ!

SOFどこ

ああぁぁぁぁっ・・・つえ・・・どこ・・・tt
全部ファアグリオ鍛冶屋で溶か・・・そうと思ったら、
真ガントレットだけ鍛冶屋も溶解も無理という。
DAIペタッとして燃やしました。



ギランにて。

おがしょさん

半角カタカナ!
なんだか呪文のように見えますねっ。


だくちるさん。

だくちるさん

がろ・・・牙狼・・・???


狩りは、単騎でイベマへ。
地エリアで狩りしてましたが、混んできたので最奥へ移動。

最奥で30分位狩りして次は火エリアへ。
火エリアの方が痛いのがわらわら来るのできつい。

いつかゼロス材料にと作った+9IQS(属性無)が活躍中っ。


落ちる前のこと。

Ersaさん

いええええええい!
いつもErsaさんが私を見かけると、すぐ私はどこかに飛んでいくらしい。
ヒュンッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR