

イベント後半

今日からイベント後半開始ですね。

あとプレミアムファアグリオ鍛冶屋が1週間延長とな。
スルーしてますけどね。


イベントNPCが増えていました。

シニア

シニア。

シュタージさんと、さっそく後半MAPへペアで向かいました。

なにこれ

それほど痛くはないのですが、タフすぎる!
2人で殴ってても全然倒れないので、
サンバ連打したり。
1匹あたりの経験値は良いので、行くなら前衛3人以上は
いた方がいいですね。
とりあえずペアではまずいので、すぐ帰りました。


単騎ではまた火エリアで狩り。


そしてマーヨ。

マーヨ

3匹中2匹はアデナのみ、1匹は空マーヨ・・・。



シンセシスの製作に挑戦しました。
確率は50%!

い・・・いざ・・・


しっぱいした・・・

あああぁぁぁっtt

材料に+5鉄ゲートルが必要だからか、
B-ZELが値上がり気味ですね。
鉄ゲートルも1.18Mと良いお値段;;(ディアド要塞)

イベント中に作れたらいいなあ。



ゲートル製作失敗して落ち込み、

あともう1枚

ペタッとしたらこっちは+8に。
もう1枚はまた日を改めて貼ろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
