

来週アプデ色々らしいですね

公式HPにてお知らせが。
来週の3月16日にステリニュやらクラスケアやらがくる様子。

ページはこちら↓
アップデート「永遠の命」リネージュ

まだリンクが貼られていないページが2か所ありますね。
MDの合成もくるのだろうか・・・。

(こういうアプデ準備しててイベントがry なのかな?)


ステリニュかー、もう少し先・・・というか鯖移動後かと思ってました。
どう振るか考えないとですね。
お試しで色々ステ振りしたいのですが、ロウソクもらえるのは1個だけ。
ケチtt

Wiz視点で見てみると。
クラスケアではH-AがPT限定になったり、
バサクが「近ダメ+5/攻撃成功+5/AC+15」になったり。
あれ、AC+15になるのか。

あとはシアー眼が強化されますね。
INT+1→+2
AC+0→+2
になって、石化耐性がなくなります。


遠距離特化の新変身の追加。
Lv70/Lv82/Lv85で追加される様子。
変身紹介の画像でガードも写ってるのですが、
黄色い枠で囲まれてないのでまだこないってことですかね。



さてリネージュ。

シュタージさんと、

HD分身

HD分身!今日は活力をくれました。
強化スクはC-DAIとN-ZELでした。

この後他の部屋も回ると閣下がいたのですが、
もうすでに他の方が殴っていたのでスルー。
進むとモンスがわんさか溜まってたので処理して戻り。


それから、巨人の墓へ行ってきました。

巨人

あともう5分位で戻ろうかーって話していたら、
続けて3枚ポロッと出てくれました。ギアン1人1枚出てよかった!!


シュタージさんがTOI1FにてZQを発見。

ZQ

ここでもB-ZELゲット!固定アイテムは残念ながら出ず。



単騎では、火エリアで狩りしてました。

イベント最終週にしてようやく

やっと

ガーダー1個ゲットです。
燃やそうっと。



【見てます】

むつさん

ありです!!
三!?三の意味するものはいったいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念でなりません

日記みてますWW

Re: タイトルなし

石化耐性のファンさん
なんと・・・石化耐性にファンがいらっしゃったとは!(゜0゜)
驚愕。

ありですw
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
