

トマト鍋でした

今日の夕飯はトマト鍋。
モランボンのトマト鍋、美味しかった。




リネージュ。

火エリアで狩りしていると、

ゆぅめちゃん

ゆぅめちゃん発見!!
横をカサカサ通らせてもらいました。


あとは、久しぶりにエルシャベ・ワームに参加しました。
緑VIPカードなのでウィンダウッドから飛び。
ワームもすぐに終わりました。


戦争集合中のこと。

青ハピ

青ハピ変身が5羽!(匹?)
なかなか羽の動きを合わせるのは難しそうですね。


そして戦争終了後。

きらっきら

戦争終わった後に町に出る、エンチャタワーみたいなあれ。
連打するとキラキラキラーッてなりました。
陸奥さんの連打が速い。
そしてそして、しょうこさんとどっこいしょー!


その後はPLにお邪魔してクラハンへ。

クラハン

後半MAP初な方が何名か。
ドロップは・・・うん・・・。





追記に戦争






今日の最終城主は、


ギラン→SkyCats(大地)
ケント→PL
OT→赤き騎士団(NPC)


でした。


ギランから。
EF城主のところ、タワー戦で大地が城主に。
大地外門防衛20分経過してギラン城おわり。

NPC城のケント。
PL城主になり、門防衛。
20分防衛して戦争おわり。


またミス帰還してしまったtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
