

イベント最終日

今日はイベント最終日。
そして明日は「永遠の命」アップデートです。
メンテ時間は午前5時~午前10時の5時間メンテ。
え・・・終わるんですか・・・?

公式のお知らせでは、昨日の時点ですでにアップデート内容が
更新されていました。

アップデートのご案内(3月16日)


それから、公式ツイッターでユーザーの質問に答えていて
それをフィルさんがまとめていましたので、ぺたり。

ゲーム関係の適当な記録
ステータスリニューアルを伴うアップデートの公式の発表内容


あとは血盟Joinに新機能がつく様子。
パスワード加入といって、プリがINしていなくてもJoin可能になると!
公式HPで図説されているのでこちらもぺたり。

【Lineage公式】新機能!パスワード加入って?


色々と変化しますね。
龍鎧系もリニュがきて、リンド鎧は発動ディレイが追加されるので、
下方修正がきたか・・・。どんな感じですかね。
MLC7Fとか行って試してみるかなー。

DVのモンスターも変更がくるとのことで、MRゲートルがドロップするように
なるようです。ドロップ率悪そうですが・・・。
積載量が気になる身としては、イベゲートルの重量60が良いんですけどね。


幸運マントと幸運アローが修正とな。

幸運のマント他アイテム能力修正のご案内

幸運アロー軽くなりますね!




イベント最終日。
シャード3k個手持ちあったので、再び製作にチャレンジ!

できた!

きたあああぁぁ!!

さあ、これで先日購入したシンセシスにB-ZELを貼る時が!
生贄戦法です。イベMAPで先日出したグロガーターや
フォーススタッフやら。あとその他合わせて8個程装備用意。

+7は・・・!

も・・・も・・・え・・・うわああああ

りねーじゅあまくない。
ぜんぶもえた。

うぅぅぅううtt




火エリアで狩り中のこと。

ぎゃくですよ

むつさん逆ですよ!別の方になってしまっている!
私も逆Verを・・・と、わたわたしながらWis送り。
ゆっくり気味でも間に挟まなかったので待っててくれてると
思いきや、最後の最後で。



あとは、シュタージさんと

ナラク

ナラクにお呼ばれ。N-DAIでした。


OE全焼して他にも燃やすの探してたら象牙に引っ張られ8Fへ。

IT

結構溜まってた。ファイアア!燃えろおおおお!って感じに
ガンガンやってました。バフォベレいっぱい来た時危うかった。
ほもぉ・・・。


それから、DVでドレイクいるよーって呼んでもらい

ドレイク

C-DAIゲット。





明日はメンテ延長やら臨時メンテやらあるんですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
