メンテ延長なかったのか

不具合はやはり出ているようですが、
メンテ延長なかったことにはびっくりしました。

まずはじゃんけん!
公式HPのTOPにある、「デイリーチャレンジ」からじゃんけんに挑戦できます。

負けた

あいこ→あいこ→あいこ→負け
でした・・・おぉぉ・・・tt
勝ったらアイテムがもらえるらしい?


リネージュは、なんか画面も色々変わっていて・・・。
環境設定とかも変わってました。
慣れるまで時間かかりそうです。

倉庫を開こうとしたら、

なんじゃこりゃ

リアルで「なんじゃこりゃ」って声出ましたよ。
召喚の笛も、角笛になってました。
他には血盟帰還スクやら幸運マントやらもアイコンが変わってました。


アイテム欄がぐっちゃぐちゃになっていたので、
現実逃避気味に釣りへ。

釣り

金銀リールが販売開始です。
餌と同様1日1回だけの購入の様子。
ベリーと交換できるアイテムからMD箱は削除されていました。
あと熊ぬいぐるみの位置に活力が入ってきてますね。

高弾力釣り竿(快速リール使ってるのは×)に金リールを装着!
とりあえず1回分(餌50個)釣りしてきました。

金リール

やっぱりすぐには金ベリアナは出ませんね。
青ベリアナ率が高かったです。


それから、MD合成にもチャレンジ!
手持ちのMDはランク1の物が4個だけだったので、1回ですけども。

MD合成

成功して、ランク2のMDマーメイドゲット。
効果は獲得経験値+3%らしい。
2個から合成は可能ですが4個でやると確率UPなので、
またMD4個手持ち増えたらやろうっと。


それから、Wizのステ振りしてきました。
ロウソクはグルのロロに行かなくても、アイテム欄のロウソク
ダブルクリックで再振りできます。

結構悩みましたが、Con18/Wis22/INT45にしました。
(エリクサー1個使用)
ACがちょっと良くなって、HPもMPも前ステに比べると微増。
ただ積載が・・・STRが初期なのできついですね。


さて、アイテム欄ぐちゃぐちゃに意識を戻して、
前に撮影したSSやら動画やらを見ながらアイテム欄整理。


ドアコン観戦したり、混ざったり、キャンセ等の実験したり。
あまり試行回数は多くないので、
他にもブログで確率魔法について書かれている方を参考に。
だいたいMR161↑あれば入りづらくなる・・・?
もっと高INTWizだったらわかりませんけどね。

とりあえず戦争時変コンははずせなさそうです。


オリムリニュもきましたね。
今日は行きませんでしたが・・・壺だけもらいました。

TIクエ

1日1回クリック!


あとは、DVで狩り。

DV

以前出現していた小さい骨やらオーガ、コカも出現するようになっていました。
画面湧きもするので、いっぱい来ることもあったり。
2ドレにも遭遇!
B-DAI/C-ZEL美味しかったです。



ラグもあってDVペア以外狩りしていないので、
明日は他に行けるといいな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR