

オリム(普)行ってきました

明日からガチャがきましたね。

LineageLuckyGame

ラインナップがえぐい・・・。
なんだかすぐ品切れになりそうですね。
ラッキーエンチャントという名ではなくなり、
3つ並んだ「スクラッチ」の中から1つ選んで削る形式になる様子。
PCからでも10連できるようです。


じゃんけんは今日も負け。
2連敗です。




今日は、単騎でMLC7Fへ。

MLC7F

リンド加護のディレイ追加が不具合で適応されていないので、
SOM握ってるとMPが余りました。
杖持ちかえながら狩り。
積載がきつくて、POTは強魚で行きました。
それでも鎧とか斧とかドロップしたらすぐ溶かさないと、
重量オーバーしてしまいますtt


シュタージさんとナラク。

ナラク

N-ZELでした。


その後DVでペア狩り。

DV

コカでよく固まりました;;
硬直時間も長い長い・・・。



それから、リニュ後のオリムに行ってきました。
5人クラハン!

オリム

難易度は普通(難しい方)を選択。
結構ポンポン敵が湧きました。
後衛にタゲくると痛い。FSもイミュしないと怖いですね。

全3ステージになり、大砲を撃つ動作もなくなったので
すごくお手軽感が!

2ステージ後のこと。

イカ!

大王イカが出現!!
ハーディンの日記帳は前と同じく殴りに参加した全員にドロップしました。
本体倒れて海に沈んだ後も、手(足?)が残って
バシンバシン攻撃してきました。

リニュ後も運良ければ出るんですね。ラッキー!
シーハーピーやシードレイクも出るのでしょうか?

大王イカの後は、3ステージ目が開始されて

オールディン

最後にオールディン単体出現。
結構タフかったです。
オールディンからは「オリムの箱(SS撮り忘れ)」が
殴った人全員にドロップしました。
中身は25kと・・・。

出現するモンスからのドロップも、アデナ以外は見当たらず。
200k+のアデナが出てたので、1人約40k+オリム箱からの25kって
感じでした。

お手軽感が良いですね。




陸奥さんからWisが!

むつさん

今日も逆バージョン!
私は謎に間にスペース入れてみたり。
手抜きしたわけではry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
