

ラッキーゲーム33回やりました

今日から新しいタイプのラッキーゲームですね。

ラッキーゲーム

PCからやりました。
うーん。前のラッキーエンチャントの方が演出は好きかなあ。

10連は1回だけやってみて、あとの23回は1回ずつ回しました。

結果!

A×2
 幸運LS
 幸運弓アミュ

B×7
 風霊スク(3)×1
 地霊スク(3)×4
 水霊スク(3)×1
 A-DAI×1

C×7
 B-DAI×2
 B-ZEL×3
 霊薬(12)×1
 食糧(20)×1

D×17
 加速袋(20)×4
 強魚(4000)×6
 幻想バシ(10)×7

でした。
D多かった・・・。弓アミュうぅぅぅ。
しょんぼりな結果でした。



シュタージさんと象牙8Fペアへ。

IT8F

閣下やハーディン分身には会えず。
鬼湧きもそこまでしてませんでした。

1時間狩り終わりギランにいたら、目の前に

ぱんだ

ぱんだ!
あと近くにむつさんもいたので、いつものお返しに。
うへっへ。


ゆかさん達と、オリムへ。

オリム

FSをしても、すぐにあれさんがハウルしてくれるので
タゲがこなくて範囲楽でした!
途中イカの乱入はありませんでした。残念tt

オリムの宝箱からは、アデナ以外も出る様子!


分配後はデザートにケーキをいただきました。

ケーキ

おめでとう!!



シュタージさんとマーヨ。

まーよ

あと、ネクロスも倒しましたが金貨袋のみでした。


TOI10Fに行ったり、巨人の墓に行ったり。
ステリニュ後ですし、色々シュタージさんも試したいらしい。

ペアり

殲滅速度が速くなっているような!!
カルバスも帰る少し前に出ました。よかったよかった。



あ、じゃんけんは3連敗です。ハハハ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
