気付かなかった

今日のじゃんけんは!

勝ったどおお

初勝利!!1勝3敗です。
麺料理をもらえました。
ここから勝ち続けるんだっ。



知人が閣下発見。シュタージさんと向かいました。

閣下

行数は多かったのですが、N-ZEL/N-DAIでした。
むむぅ。



あれ?インビジって

見えてたっけ

PT組んでたら見えてましたっけ・・・。
いつ変更きたんだろう、全然気づきませんでした。
(というかPT状態で着る機会がなかった)
PTバーからヒールもかかりました。


その後、象牙8Fでペアり。

閣下クリスタル

おっ!閣下クリスタルが久しぶりに出ました。



サブキャラのアイテム整理をしていたら、火炎の気がふと目に入り。
ドロップ2倍期間ではないけども、行ってみるかーと向かいました。
何か月ぶりだろうか。

む。IQ部屋の1つ手前の部屋に入るところに。

いつからだ

あれ・・・いたっけ・・・。
サブでやる時はいつもメテオワンド足りなくて入口まで戻っていましたが、
おかげで戻る距離が短くなりました。
いつからだろ。



先日のオリムで出たイカからの日記帳は、
マリスCSにしまして。

チラッ

チラッときて+3になりました。
あと燃やす気でいた水マントが+6に。ここで成功しなくてもtt


エルシャベ・ワームにも参加。

エルシャベはBMしていた所の近くに湧きまして、

B-だけども

アイテム拾ったどおおお!STRアミュでしたがtt
強化スクがよかったなー。


龍討伐へ。
ステリニュ後&WizのHAがPTのみになったのでどうなるかと思いましたが、
火力が上がっているのか倒すのが早かったです。

心臓

心臓は水龍からのみ。



【見てます?】

見てます?

ほーりーさん、ななさんの中ではブログ=パンツなのか!
あ、ありです???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR