ドロップ抜けない

じゃんけん、日付変わってからやってないことに気づきました。
1日空いちゃった・・・まあいいか・・・tt


ラッキーゲーム、18時20分追記で終了の案内が出たのですが、
21時に追加実施のお知らせが出ていました。
スゴイナァ・・・。



今日はシュタージさんとペアり。
私リクエストで、TOI10Fへ連れてってもらいました。

10F

んん?
リニュ前よりもデスヒがかかってない?
というかかけてこない・・・?気のせいかな。

モンスとのLv差でかかりにくくなってるとか。
もしくは、デスヒかけてくる前に倒してるとかかな。

まあ、何度かはデスヒかかってました。
そしてピンネになりました。シュタージさんごめん;;


ソウルクリスタル:閣下の消化。

閣下クリスタル

私も一緒に殴り。
なのに・・・ドロップ1個も来ないとか・・・。

かなしい。




【見てます】

見てます

リュウケンさんとWis。
ありがとう!お互いがんばりましょーっ!


移動後もブログは続ける予定ではいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR