1人でチャレンジさせてもらた

今日もサブキャラの火炎の気の消化です。
移動前には終わる・・・はず・・・。

あとはTOI6FでTU狩りしたり。
たまにいっぱい来るときがこわい。



シュタージさん発見のZQ。
1人でやってみる?ってチャレンジさせてもらいました!

ZQ

INTSP装備にして、杖も閣下杖でサンバ連打です。
MP消費は約500で済みました。Wizソロでもいけますね。
あとは毒とスタンに注意ですかね。


続いて闘技場にて閣下も。
リネ昼時間です。

閣下

こちらはINTSP装備に魔女変身でイラプ連打。
MP約750程消費して倒せました。
N-ZELとB-DAI!うまし。

リネ夜時間だと、もう少しかかるのかな・・・?



TOI1Fは透明だとZQ以外襲ってこないので、
ボスサーチは楽ですね。
私もまた探しに行ってみようっと。




VIP部屋にて、

VIPにて

遠くから!しょうこさんっ。新しい。
別キャラ名を言いそうになってしまった。


この後、アデンの勇士の試し斬りを見学・体感してました。


【見てます】

ぺろぺろ

ありです!
私も日記ペロペロしてますよっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR