

火炎の気消化まであと少し

今日も引き続き、サブキャラの火炎の気の消化。
残り10個切りました。ようやく終わる・・・。


戦争前のこと。
集合中に、新MDをパシャリ!

MDかわいい

待機時の動きがかわいい・・・。
じーっと見ててシャッターチャンス探ってました。
KBBは膨らむんですね。


あと、ドレイク召還に便乗しました。

ドレイク出した

名前惜しい!「さんずい」じゃなくて「いとへん」なんだな・・・。
と思ったら、ベーコンさんがさらに離れたっ。

この後もドレイク追加やゼロス召還がありました。
ありがたやー。






追記に戦争






今日の最終城主は、



ギラン→こーらす王朝
ケント→PL
OT→赤き騎士団(NPC)



でした。



序盤はギランで開戦。
城主大地から、SCへ。
SC外門防衛→花壇タワー戦、大地が城主に。
大地外門防衛→花壇タワー戦、SCが城主に。
SC外門防衛→花壇タワー戦、こーらすが城主に。
コーラス内門防衛PL援護、20分防衛してギランおわり。

続いてケントへ。
NPC城から大地が城主に。
大地門防衛→タワー戦、SCが城主に。
SC外門防衛→タワー戦、PLが城主に。
ここで戦争残り6分。
6分間外門防衛して戦争おわり。



今日はたくさん転がってしまった。
普段はいのちをだいじにですが、
今回は個人的にガンガンいこうぜでやってました。

来週は鯖移動前の戦争最終日ですね。
ベガでの戦争もあと1戦。がんばろうー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
