変身解除

なんとなーく、疲れが抜けないような。
だるだるです。むーん・・・。





変身解除イベントがきましたね。

解除

Lv65あれば赤DK変身に!
街でも狩場でも、赤DKやガード変身の方が多く見えました。

あとは魔族の実験場のリニューアル。
1Fのモンスが減って3Fのモンスが増えたらしいです。
3F、あまり増えたように思わなかったのですが、
混んでいたからかな?


単騎はすぐ飽きてしまい、シュタージさんとペアで色々と。

ペアで色々

最上階では2人ともマミコに固められたり。
あとは象牙8Fでガード変身で狩りしてみたり。
魔法が若干遅いような気が・・・。気のせいかな。


マーヨ

マーヨはアデナと遺産のみ。


DV

あとは少しDVでも狩り。
B-DAI1枚とN-DAI1枚出て美味しいです。
MRゲートル出ないなあ。


TI船着場のガードと

TIにて

SSパシャリ。
(槍ガードNPCは影濃いんですね)




【見てます】

見てます

象牙8Fにて、すれ違い時にお声かけていただき!
ありです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR