心臓以外の物がっ

今日はボヘッとしていたら、おがしょさんから

どっこいしょ

どっこいしょWis着信!
ちょっとタイミングがすれ違いな感じで、この時はペアできず。

リネ昼時間だったのでDVで単騎してみました。
いけないことはないですが、湧くとこわいこわい・・・。
着地先が湧いていると、無理しないで即飛んでます。

SOMを握り、複数モンスがきたらイミュかけてPOTがぶ飲み。
基本殴りながらサンバしてます。

DV

骨がしゃべったあああ!と、飛んだ先には先客が。
Vividさんがすでに倒した後でした・・・。

その後もDVで引き続き狩り。

GBE

2回飛べました!
アデナのみでしたけどもtt



夜、龍討伐。
鯖移動前に参加できる最終日となります。

レイド

地龍はデレてくれませんでしたが、水龍からCBが!!
移動前にレアドロップのログが見れてよかったです。
いつもクラチャは割とにぎやかですが、
今日は特に切羽詰ってる方がいらして。
あぶなかったね・・・。討伐投げ出さずに堪えてすごいね・・・。

短い間でしたが、良いレイドチームで参加させていただき、
本当にありがとうございました。
ご健闘お祈りします!



龍討伐後、おがしょさんとギランでばったり。

でぇと

TOI6FでTUデートしました!
グールがね・・・床と同化して全然見えなかったりするんですよ。
気付いたら近くまできていて殴られていた、なんてことが
度々あったり。
2人でTUだと湧いても1人が引いて、もう1人がTUできるので
なんとかいけますねっ。

グールのお腹、ぽっこりんこ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR