鯖移動前最後の戦争

今日はINしても狩りする気が起きず、倉庫整理してました。


しょうこさん

しょうこさんからどっこいしょ!



今日はほぼ戦争しかしてないので、追記にせず
このまま書いちゃいます。


鯖移動前最後のベガでの戦争でした。

みかん

集合中みかんが美味しそうでした。
(あ、SS普通に載せてしまったけど良かったかな・・・)
ピーフォさんが事情により普段の動きが難しいとのことで、
こーらすにJoinして参戦しました。



今日の最終城主は、


ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→こーらす王朝
OT→StrawberryCake


でした。


序盤はケントで開戦。
PL城主状態からSCが城主に。
SCの門防衛を抜け、タワー戦。こーらすが城主に。
こーらすの門防衛、20分防衛してケントおわり。

続いてOT戦。
NPC城主から大地が城主に。
大地の門防衛、SCが先に門抜けタワー戦、SC城主に。
SCの門防衛、大地複数名とプリ先に抜け城主に。
大地の門防衛からのタワー戦、戦争終了4分前でSCが城主に。
SCの門防衛、抜けるも残り1分ちょっと。
GT破壊間に合わず、かな。戦争時間終了。


お疲れ様でした。





2013年の9月くらい?から戦争に参加してました。
身内から声がかかり、サンマルコさんプリの蒼十字騎士団で参戦。
翌年に戦争リニュがきて、20時~21時で城が減り週1戦争に。
その頃色々あって、1ヶ月くらい戦争から離れていて、
2014年10月半ばからPLで参戦。
それからはPLでお世話になっていました。

色々と、良い経験ができたと思います。
楽しかったです!
ありがとうございました。

ベガでの皆様のご健闘をお祈りします!




戦争後。

神々しい

神々しい・・・。




折角なので、集まれる人で集まって写真撮ろうかーということで。

集合写真

たくさんの思い出をありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR