動画編集と荷造り

今日は昨日の戦争動画の編集をしてました。

戦争参戦当初からラグとか落ち着いてる時に撮影して、
編集・投稿としていましたがこれも今日でおわり。

たぶん移動先では撮らないと思うので・・・。


動画はいつもBGMの選曲に時間がかかってました。

AviUtl

こんな感じに曲のかみ合うところを探って伸ばしてみたり。




あとは、荷物持ちキャラに重量100%まで詰め詰め。
思ってた以上にあまり荷物を持っていけそうにないです;;

むー・・・どうするか・・・。


とりあえず今日は寝よう。zZ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピンチになったら突如音声が入る鈴紅のスカが聞けなくなるのは残念だけど、新鯖でも戦争楽しんで来てくださいな。今まで動画撮影、編集どうもありがとう!

Re: タイトルなし

ぴーふぉさん
ピンチ=チャット打つ余裕がry
いつもスカ突然発言な感じで、何度も失礼しました(ノ∀`)
動画編集は、何のBGM入れようかなーって考えるのが楽しかったり!お役に立ててたのなら幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR