検証と鯖移動

実は昨晩検証していた、
成功率がMR1毎に1%変化するかどうか
ですが。

フィルさんのブログ「ゲーム関係の適当な記録」の
ステータスリニューアル後の確率魔法の回避MRという記事にあるように、
マナドレで3か所計測しました。

術者Lv82Wiz 防御者Lv83DrK
素INT45で装備込INT47に
試行回数はそれぞれ1700回

結果マナドレがかかった回数は、

防御者MR88(完封MR-80)・・・1369回(1369/1700で80%)
     MR118(完封MR-50)・・・840回(840/1700で49.4%)
     MR138(完封MR-30)・・・524回(524/1700で30.8%)

なので、MR1毎に1%変化でよろしいかと思われます。





鯖移動日でしたね。
やはり色々と不具合があったようですが・・・。

無事に移動はできました。
移動先は・・・デポロジューです!
初めて見る名前や旗ばかりでなんだかフワフワしてます。

血盟はまだ考え中です。
戦争も一応見学してから行くかどうか決めようかと。
戦争出るようなら、参加先を決めてから
血盟決める形になりそうです。



公式HPにて、使用できなくなったオリム玉等の
アイテム差し替えの案内がありました。

4月13日(水)アイテム付与/差し替え対応のご案内

「褒章の時空の壷」というアイテムに差し替えられました。

えええ

多い。
2時間毎に使用可能で、時空の玉が出るようです。
ただ以前の仕様のように、玉を3個以上持った状態で
HD/オリムに入場すると玉1個になるよう調整されてる・・・だと!?
それでいて褒章の時空の壷は来月の5月11日に削除とか。
消化しきれないですよ・・・。



ラッキーチェストも配布日でした。
中身は・・・

ちぇすとー

はい。いつものですね。



あとは持ってきたアイテムの整理をしたり、
IQ袋を開けて消耗品にしたり・・・。
引っ越し後の荷解きみたいな。


しばらく色々と慣れるのに時間がかかりそうです。


デポ鯖の方々、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デポ行ってもまったり楽しんでな〜!
リゲルは想像以上に人で溢れかえってますw

No title

また同じサーバーですがよろしくです(゜ρ゜)ノ

Re: タイトルなし

ばうちさん
のんびりしていきます!(゜∀゜)
リゲルすごい活気ありそうですなw

シュタージさん
もとい、しゅたーるさん!
こちらこそよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR