ティカルとGRと

明日のメンテは、午前6時~午前10時の4時間メンテです。

それから、公式ツイッターにて来週からGWイベントだそうな。
「ややおなじみの内容と久々に登場なものの組み合わせ」
の予定のようです。
ややおなじみ、というのは秘伝POTですかね・・・。
久々に登場は・・・なんでしょう?
公式HPの過去のイベントをパラーッと見てみましたが、
うーん、月光とか?




今日の歪みはティカルでした。
時間が間に合ったので、祭壇にチャレンジ!

ティカル

やった、入れましたよ!
私にきたドロップは残念ながら箱。
せっかくなので欠片を集めてコアにして、開けてみました。

ですよねー

はい。
わかってましたよtt


あとはGRへ。

GR

ぬう・・・ちょっと遠かったです;;
血盟員の方がB-DAI抜いてました!


そうだ、TOIボスはあとリッチ発見して行きました。
SS撮れてないですがっ。



【見てます】

見てます

GRに行った時に。
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR