スポンサーサイト


デポ鯖で戦争初参加

3月16日の「永遠の命」アップ時に配布された「希望のロウソク」は
4月27日(水)の定期メンテで削除されるので、
まだ使用していなくて考えている方はご注意を!

あと、現在行われているログインスタンプイベントは、
5月11日までです。



ふらりと、リゲル鯖へ遊びに行って

どっこいしょ

おがしょさん発見!からの、どっこいしょしてきましたっ。
ちょっとだけ青ネに近づきました。


メインでは、今日も実験場に行ったり。
アデナ稼がねば・・・。

あとはTOIボス。

ボス

Nだったような?


それから、シュタさんと象牙8Fでペアり。

象牙

ハーディンの分身発見!
ドロップはSS撮りませんでした・・・いつものだったのでtt


ありすたさんもデポでキャラを作ったようで、

ありすたさん

Wisをくれました!!
お元気そうでなによりです。
市場を見て、ベガとデポの価格差を楽しんでたようなっ。



エルシャベ・ワームはデポに来てから初・・・ですかね。
デポはワームから討伐する様子。
20分以上前からすでに人が待機していました。早い。

ワーム後にエルシャベに飛ぶのが怖かったです。
人が多くてラグラグでした;;


その後戦争。
CB同盟からの参加です。

戦争

全体的に人がかなり多い・・・後方だと最前列がほとんど見えず詰め待ちです。
人数の多い戦争に慣れないとですね。
なんだかあまり上手く立ち回れなかったので頑張ります;;

城主は、

ギラン→CB同盟
ケント→ぷよ同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。
ギランがNPC城攻略でCB同盟が取り、ぷよ同盟が最初少し攻めてきましたが
その後はほぼ交戦なし。20分経過してギラン終了。
ケントが主戦場って感じでしたね。
戦争終了数十秒前?くらいにぷよ同盟がとって終了しました。





【ぱんだ】

じるさん

じるさんと狩場でばったり。
ぱんだーっ!!(「つ」じゃなかった。ホッとした。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Vividですお。デポではカノ時代の元々のキャラ名からDHとかでっどりーで通ってるんで。(´・ω・)

まぁデポ(フロ)にも大分馴染んでもらえたみたいで何より!ベガじゃあまり縁のなかったTOI上層とか歪みとかのコンテンツも楽しんでがんば!w

Re: No title

Vividさん
なるほど!名前了解ですw
声かけてくれてありがとうね、戦争にはまだ慣れるまでかかりそう(ノ∀`)
ほどほどに楽しんでいきます!(゜∀゜)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
