GWイベントとは

ログインスタンプが巻き戻っているそうな?
強化スクやタリスマン等、まだ引き出していない物が
あったのですけどもtt
ログインスタンプは4週間延長され、6月8日までとなりました。


今日から始まりました、GWイベント。
公式ページはこちら「ゴールデンウィークスペシャル!
5月11日までのイベントです。

新アイテムってこれらか!

新アイテム

INTイヤリング・・・カボチャベルト・・・うーむ。

とりあえずレース開始の20時まで少し時間があったので先に

イベントPOT

アデン各町に出現したホルンから秘伝POT等を購入しました。
相変わらずMP回復POTは少しお高め。
まあこれで、普段あまり単騎で行かない場所に行けますねっ!


さて、ギランのレース場へ。

レース場

最初20時になってもチケットが買えず「また不具合か!!」と
思っていましたが、10分後くらいにチケットが購入可能になりました。
何だったんでしょう・・・。

とりあえず5種類1枚ずつ購入・・・と、1つだけ+5枚購入。
まあ、勘ははずれましたがtt

ドラゴンコイン

これ・・・しんどい。
レートにもよりますが、一点買いでカボチャベルト100M以上かかりそう。
五点買いだと500M以上って。


よし。


GWイベントは、秘伝POT&かき氷イベントでした!!




歪みはテーベでした。
挑戦しましたが入れずtt


あとはイベントPOTを積んで、
エルモアやTOI6Fで狩りしてました。

あー、DVやラスタに行くのもいいかもですね。

色々行こうかな。



SS許可いただきまして。

KVドール

MD合成、成功されたようで!!
羨ましい!おめでとうございますっ。
KVやっぱりかわいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR