放送見ながら狩り

ベガ鯖に遊びに行きました。

INベガ

そしてピーフォさんらとオリムに行きました!
普通オリムです。
Lv56の装備あまり揃ってないサブキャラでしたので、
Wizさんの負担がかなりあったかと・・・。
ヒヤヒヤさせてすみません!
全員生還しました。すばらしい。

またふらっと遊びに行きますね。



メインでは、実験場で狩りと歪み(ティカル)でコア集めをしていました。
ニコ生でワンパンマン一挙放送があったので、
それを見ながらだらだらーっと狩り・・・と思ったら上記の2か所に。
タイムシフトなしだったのでリアルタイムで見ないと!!

2期はやくこないかなー。




【見てます】

見てます

ありがとうございます!
のんびりやってますよっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR